お知らせ

2012年9月より、岡山県の美咲町に移転し営業しておりました。 2020年4月より、更なる田舎暮らしをするために岡山県真庭市に移転いたしました。 「完全予約制」な「隠れ家的クルマ屋」にますます近づいたでしょうか。 まぁ一人で手が回らないだけ、なんて実状は内緒です。笑 全国納車賜ります。 小さいからこそ小回りの効くお店でありたいと思っています。 皆様どうぞよろしくお願いいたします。
free counters

2011年9月2日金曜日

Information

先日もお伝えしましたが
明日より23日まで臨時休業とさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

2011年9月1日木曜日

ALTEZZA / Lexus IS200 / 300

最近立て続けにコテコテのAltezzaを目撃しました。
正直、決して上品ではありませんでしたが(失礼。笑)
とってもカッコよくて見入ってしまいました。
最近キテるんでしょうか??

はっきりとした情報が欲しくて調べましたけど
発売は98年だったそうで、もうそんなに時間が経つんですね・・・・・・・・・。
驚き。
でも、当時の評価とか性能とか理屈は抜きにして
今でも素敵なスタイルだと思っています。

ね、いい面構えでしょ????


今となってはMTを駆使して走れる貴重な4D。
決して一級の性能を持ち合わせている訳ではないでしょうけど
"操る"楽しさは一流かもしれませんよ??

余談ですが、後から発売された「Gita」と呼ばれたワゴン、
Lexus版では"Sportcross"と呼ばれていたそうです。
知りませんでした・・・・・・・・・・。
勉強になります!!!!

2011年8月30日火曜日

Yelloooow B6 S4

記憶が正しければ過去に一度、それもキイロいB6,S4を載せた気がします。
あんまりB6は好みではなかったのですが
乗るたびよく出来たクルマだと再確認させられます。

残念ながらB6,S4には乗ったことがないのですが
きっと素晴らしいクルマであるに違いないでしょう。

同じS4というネーミングながら
B5,S4とは又違う味わいを魅せてくれるんじゃないでしょうか??

うん、カッコイイ!!!
それともキイロにだまされているんでしょうか???笑

勝手ながら9月3~23まで臨時休業とさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

2011年8月28日日曜日

MAaaaaaaak 1 LOVE


Golf1を間近で見ると
Golfってこんなにもコンパクトだったのかとある種の驚きを感じます。

時代と共に大きく便利になることは仕方のないことなのかもしれませんが
この"大きさ"ありきのHOTHATCHだったのではないかとも思う訳で・・・・・・・。

速さ
快適さ
便利さ

どれも捨てがたい要素ではあるのですが
ワタクシ的には
"楽しさ"
をお勧めします。







愛されるクルマはここまで愛を注がれる価値があるんですね。
何から何まで
オーナーの愛情を感じます。
いいですね!!!!!


明日定休日です。