お知らせ

2012年9月より、岡山県の美咲町に移転し営業しておりました。 2020年4月より、更なる田舎暮らしをするために岡山県真庭市に移転いたしました。 「完全予約制」な「隠れ家的クルマ屋」にますます近づいたでしょうか。 まぁ一人で手が回らないだけ、なんて実状は内緒です。笑 全国納車賜ります。 小さいからこそ小回りの効くお店でありたいと思っています。 皆様どうぞよろしくお願いいたします。
free counters

2012年12月27日木曜日

STEP WGN RK...........

ステップワゴンと言えば・・・・・・・・・
家族を大事にする、
そしてクルマも大事にする世のお父様方に支持されてきましたが。

今回もそんなお父様がご来店。

純正でも十分素敵なんですが・・・・・。


MAVERICK19㌅に
 これを装着。
↓↓↓
本気で走りを追求するクルマではないからこそ装着できる、
あるいは
ブレーキ性能には満足だけどもう少し見栄えを良くしたい。
そんな時にこそ装着満足度大!!!!!!なパーツですね
という訳でなんだかんだの加工の末装着完了。

 右後ろ

と左前。特に場所の意味はございません。

走行中が一番素敵なんですけどね。

そしてLEDテールに
LEDリフレクターご装着。

純正ぽいけど違うよ!!!!!
な主張が伝わってきます。しかし上品な感じですね。イイ!!!!!!


そしてお次は
ピアノブラックなインテリアパネルと・・・・・・・・・・・、



ベージュのシートカバーでコーディネート。

コーディネートはこーで・・・・・・・・・・・・なんて野暮なことは言いません。笑


 もう少し足を落としたい気もしますが、通常走行を考えるとこれがベスト。
今回はわざわざ神戸からお越しくださいました。

お次は例のアレですね。
お待ちしております。

年末年始はステキなドライブを!!!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿