お知らせ

2012年9月より、岡山県の美咲町に移転し営業しておりました。 2020年4月より、更なる田舎暮らしをするために岡山県真庭市に移転いたしました。 「完全予約制」な「隠れ家的クルマ屋」にますます近づいたでしょうか。 まぁ一人で手が回らないだけ、なんて実状は内緒です。笑 全国納車賜ります。 小さいからこそ小回りの効くお店でありたいと思っています。 皆様どうぞよろしくお願いいたします。
free counters

2012年3月24日土曜日

Polo 3Dhatch

ゴルフやポロを見ていると
個人的にカッコイイと思えるのはやはり3Dハッチバック。

3には廉価グレードに
4や5にはR32と言う特殊モデルながら存在していました。

でも、そんな特殊モデルでも古いモデルでもなく
気軽に手を出せる3Dハッチがポロ。
9N前期のこんな丸目モデルはいかがでしょう????




こんなカワイらしい顔付きだとコチラも楽しくなってしまいます。
テールランプは後期モデルを流用出来るようですし
その気になれば自分好みの一台に仕上げることだって可能。

何より安くなってるしね!!!!!!
(ココ大事☆)

いい選択肢だと思いません???

マーチやフィットやヴィッツも
もちろん良いクルマですけど
「VW」
と言う選択肢もお忘れなく~~~。

2012年3月23日金曜日

Beeeeeeeauty A6

本日はA6の車検でした。
相変わらずこの時期は大!!!!!!!!混雑ですが
なんとか無事に終了。

しかし、いつ見てもこの型は二枚目すぎて乗り込むのを躊躇します。
(結局乗るんだけど・・・笑)
ワタクシには乗りこなせません。ハハ



でもカッコイイから眺めてるのは大変幸せです。
走るにしたってジェントルな加速でとってもお上品☆
かと言って、遅くてストレスが溜まる訳でもなく、大変結構なお手前なんです。

ん~~こんな上品なおクルマが似合う日は来るのでしょうか????
来ないだろうな~~~~~~~~笑


2012年3月22日木曜日

Mk2 in Oooooosaka Automesse

昨日Mk1だったので本日はMk2、と言う訳ではないのですが・・。
既に各方面で話題のこのMk2、あちこちに露出しています。
それだけステキで素晴らしいからなんでしょうね。

当方も遅ればせながら載せてしまいましょう!!!!!!







ヤバシ・・・・・・カッコよすぎる。

とっくに売る気をなくして自分のものになりつつある
うちのMK2・・・・・(クルマ屋失格ですわ 笑)
どうやってカッコよくしよう?????なんて日々思案中。
これがまた妄想癖がついてしまってよろしくないんですけどね。

3、2、と手元に来たら次はいよいよ1か??!!??!! 笑

2012年3月21日水曜日

Poison................Mk1

諸事情によりゴルフ1を改めていろいろ調べています。
が・・・・・・・・・・・・情報が・・・・・・・ない。
そもそもタマがない(´;ω;`)

でも調べていくうちに乗る人を惹きつけて離さない、
謎の魅力があることを知りました。
(まぁ、だからこそ今でも愛されているんでしょうけど・・・。)
と言う事でプチMk1祭り。






なんだかワタクシも欲しくなってきてしまいましたよ!!!!!
あるかないかを考えずに自分だけの望みを言えば
○左ハン+MT
○アイアンバンパー(これがまたないし・・あっても高いし!!!!!)
○3D
○メッキグリル(これもないらしい)
は、外せません。ハイ。

根気良く探すして、待って、探して・・・・と気長にお付き合いするのが秘訣でしょうかね。

2012年3月20日火曜日

Bora Wagonnnnnn.................


「お手頃価格で、オシャレなワゴンない??」

そんなお問い合わせを先日いただきました。

「そう、例えばおたくのゴルフワゴンみたいな・・・・。」
そんな風に言っていただけると嬉しいです。

もちろん3ワゴンもとっても良いクルマです。
が、今回はコチラがオススメ。

ゴルフ4ワゴン+BORA顔。



普通の4ワゴンじゃ面白みに欠けるし、
奥様も乗られるという事で
信頼性では3よりコチラの方が上(のような気がするだけ???笑)。
値段だって大分お手頃になってきてるし。

なんせ圧倒的に台数が少ない、というのがイイところ!!!!!

と言う訳でいかがでしょう????

個人的には白がいいけど・・・・・・・・・。

2012年3月18日日曜日