お知らせ

2012年9月より、岡山県の美咲町に移転し営業しておりました。 2020年4月より、更なる田舎暮らしをするために岡山県真庭市に移転いたしました。 「完全予約制」な「隠れ家的クルマ屋」にますます近づいたでしょうか。 まぁ一人で手が回らないだけ、なんて実状は内緒です。笑 全国納車賜ります。 小さいからこそ小回りの効くお店でありたいと思っています。 皆様どうぞよろしくお願いいたします。
free counters

2012年12月21日金曜日

お知らせ。


当店は12/30日より1/6まで休暇をいただきます。
よろしくお願いいたします。

無題・・・・・・・・。


毎日寒い日が続いていますが・・・・・なんだかんだで元気にやっております。
何と題名をつけようか・・・面倒になってしまって「無題」。
安易で申し訳ない・・・。

先日入庫のL500のミラ。
アバンツァートととかではなく、まぁ、普通のミラでしたが・・・・・・。
意外と面白い。笑
最近のトール系軽自動車(ややこしい??)にはない軽さで
中々の走りでした。

実はこの車両、間近に200000kを控えております!!!!!!
スゲー!!!!!!!
と思われるかもしれませんけど、(実際ワタクシも当初はかなりの衝撃でした。)
こちらではまぁ普通の距離です。ハイ。

そう言う訳で整備するもしないも色々と考えてしまいましたが
オーナーさんの心配もスッキリされた様で
元気にお渡しできました。

ココまで来たからには行けるところまで行っていただきたい。


続いて入庫はK12のマーチ。

なんだかんだでお渡しする頃には快調になっておりました。
是非元気に走り回ってくださいね!!!!

これけっこうスキです。
なんせ重量が最近のトール系軽自動車(しつこいですねぇ)と同じくらい。
もしくは軽いかも。
そんな訳ですからキビキビと走ってくれて面白い。
確かこのマーチって色々と楽しげなモデルが出ていたと思うのですが
それもなんだか納得。


カスタムベースにだってかなりいい感じです。

 K11もとってもいいと思いますが・・・・・。

週明けには寒波が来そうな気配。
連休は安全運転で!!!!!!